申請手続きの流れは下記の通りです。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
1. パスポート・必要書類の提出 (お客様→弊社)
ご来社希望のお客様
来社希望日の前日までに電話予約(03-5332-9887)の上、必要書類一式を持ってご来社ください。混雑状況によりご希望の日時が取れず、お電話から翌々日以降の受付となる場合がございますので、予めご了承ください。
お急ぎの場合は、郵送での申請をご利用ください。
来社時の注意点
- メールでの来社予約は受付けておりません。
- 予約なしでの突然の来社はご遠慮ください。
- ご予約可能時間は平日10:00-11:30・14:30-16:30になります。
- スペースに限りがありますので、予約時間丁度にお越しください。
- 各種申請用紙は店頭でもご記入頂けます。
- 申請必要書類は事前にA4サイズに印刷(コピー)の上、ご持参ください。
店頭相談料徴収のお知らせ
店頭対応サービスの維持を目的として、上記国のビザを来社申請されるお客様には2,000円(申請代金別途)を店頭相談料として請求させて頂きます。
ご郵送希望のお客様
下記の預かり証(要記入)を同封の上、必要書類一式を弊社までご郵送ください。
- 個人のかた:中国ビザ申請用|アメリカビザ申請用|その他の国ビザ申請用
- 代理店のかた:中国ビザ申請用|アメリカビザ申請用|その他の国ビザ申請用
※預かり証、申請書が印刷できない場合は、netprintのご利用を検討してみてください。全国のセブンイレブンにあるマルチコピー機から印刷が可能です。または弊社からファックス送信も可能ですので、希望の際はご連絡ください
※代理店のかたで既に弊社発行の預かり証をお持ちの場合は、そちらもご利用頂けます。
郵送先住所
〒161-0033
東京都新宿区下落合1-3-22
株式会社アジアトレーディングコーポレーション
TEL: 03-5332-9887
郵送時の注意点
- 預かり証の太枠内に必要事項を全て記入してください。
- 連絡先電話番号を明記されないと弊社より連絡が出来ませんので必ずご記入ください。
- 郵送書類は折り曲げないでください。
- コピーは全てA4サイズでお願いします。
2. 到着のご案内(弊社→お客様)
書類到着をお客様へ電話にて連絡いたします。
弊社に書類一式到着後、大使館申請前にお客様都合によるキャンセルをされる場合、3,000円のキャンセル料を頂戴いたします。キャンセルのご連絡までに申請書作成・翻訳などの作業が既に進んでいる場合、作業実費も別途頂戴いたします。
3. お支払い(お客様→弊社)
書類到着後、確定料金をお知らせいたします。
料金のお知らせから3日以内に下記金融機関いずれかにお振込手続きをお願いします。一部お急ぎの申請については指定日までのお支払いをお願いしております。
郵送返却をご希望されるお客様には送料を別途ご請求いたします。
種別:普通 店番号:273 口座番号:3939113
カ)アジアトレーディングコーポレーション
通帳記号:10080 口座番号:49643831
株式会社アジアトレーディングコーポレーション
他金融機関からお振込のかた…
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)店
預金種目:普通 口座番号:496438
※遠方のお客様の到着日指定には追加料金が発生する場合がございます。
※振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
4. ご入金確認(弊社)
ご入金の確認をさせて頂きます。
振込み確認後の発送です。
5. 申請・受領(弊社)
大使館領事部に代理申請及び受領いたします。
シェンゲン、イギリス、アメリカビザは本人申請となりますので、弊社にて書類作成/チェック等の作業を行い完成させます。
6. パスポートの受け渡し・返却(弊社→お客様)
宅急便、または直接弊社にてご返却いたします。
ご利用ありがとうございました。
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
来社のかたは必ず前日までに電話予約してください(ビザサポートご希望のかた)
お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。